iPad3G 64GB

先日一緒に飲んだ方が「iPadはそろそろ並ばなくても手に入る」と仰っていたので、早速ヨドバシ秋葉に。
結局予約待ちということだったんだけれど、予約待ちに並ぶって事はもう無いみたいね。
翌日に入荷したと連絡があった。キャンセル分は予約なしでも買えるらしく、予約して損した気分。

僕の買った3G 64GBは全入りの一番高額なモデルだが、予約番号は一番進んでいて入荷もあるようだ。
WiFi16GBの場合、現在最新の予約番号は3G 64GBと同じだが入荷状態は極めて悪く、ちょっといつ手に入るかわからない。

このデバイスに64GBも要らん気がする人々の直感はたぶん正しいw
そういうモノだと思うしね。
お商売もわかりますけど「しかも、信じられない値段で。48800円から」と謳うからにはそれなりに用意するのがフェアじゃないかね‥。