迷彩スポーツカー

深夜クーラーの無い部屋で子供用ビデオのラベルを編集していたところ‥突然、使っていたPCが固まったと思いきやブルースクリーンに。
その後「ヒュイーン‥」と音がして勝手に電源が落ちました。
扇風機を当てながら再起動を試みるも果たさず。
おいおい、数時間分の作業がパァですよ‥?
ふてくされて寝ました。
つまらない話に絶望した!
先週末銀座に行った時に、新スカイラインクーペを観てきました。
かっこええ〜!
もしデジタル迷彩とかMULTICAMのスカイラインとかあったら絶対にかっこいいはず!
想像するだけで鼻血出ちゃいそう。
でも視認性低いスポーツカーじゃ危ないか‥。

うーん、なんという与太話。絶望した!