マリオカートWii

 任天堂ハードを持っているなら買うものと決まっている(?)マリオカートを11日に購入。Wiiハンドルは1つ同梱されているのですが、ハンドル単品の在庫が無いそうな。
 ハンドルに取り付けなくても普通に遊べますが、リモコンの両端をつまんで動かしているのは何となく寂しいw

 日曜日池袋に行ったついでビックカメラに立ち寄ったところ、なんと目の前の親子連れのハンドルが最後の1個だった模様。仕方ないので隣のLABIに行ったら普通に売ってました。初めてLABIに入ったんですが、うーん、とっても‥空いてます。値段もビックと変わらないし、ハンドルが欲しい方は是非。

 Wiiザッパーもウッカリ入手難とかになる前に買って置いた方がいいのかなぁ‥とは思うんですが、なんせ対応ソフトのCEROが高めなので我慢保留。息子もきっと遊びたいハズなんで、もうちょっとホンワカしたのをお願いします‥。