dyson! dyson! dyson!

blogstk2006-08-30

東急ハンズのバーゲン通販で\39800ですた。
注文してから家に届くまで間がありましたが、まあ丁寧かつ迅速な対応とか絶対期待できないお店ですから、気長に待っておりました。

DC08Telescopeという旧機種ですけれども、吸引力はホントにすごくてゴミがまるで綿アメのように回ります。
我が家で集まったゴミの量もなかなかのもので、なぜかカツオだしのような茶褐色の粉末でした。
最新のDC12はやや小型で吸引力が弱めと聞きました。確かに重いし扱いづらさはありますが、わざわざdysonを買うんだしねえ‥デカくて黄色でないと。
息子は見た目だけで大興奮しております。わりと私もw