Mitsubishi RD-17GZ

 昨夜家のXPパソコン2台にSP3を当てていたところ、突如ディスプレイが逝きました。SP当ててる最中だったんで、ちょっと不意討ちでした。思えば学生時代に 中古の Apple 13 RGB Monitor が壊れたので仕方なく選んだ Mitsubishi RD-17GZ でしたが、長い間使い倒しました。新品でしたが、12万で買った記憶は無いな‥。ちょうど10周年。今まで働いてくれてありがとう。

 で、机の大きさとか予算とか‥諸般の事情を鑑みて後継は NANAO FlexScan S2031W ってのを選んでみました。さすがに今度は10年持たないだろうねw