2tch free for iPhone

iPhone 3G を使い始めて2ヶ月半くらい。
Safari が突然終了しまくることだけ唯一にして最大の欠点になりつつあります。

さて先日、アップルストア 銀座にて Apple 超コンパクト USB 電源アダプタ交換プログラム しに行きました。

ババァ店員「iPhone本体のシリアル番号を確認させていただいております」
iPhoneを差し出して彼女がそれをカウンターの奥に持って行った様子を眺めていたら

アプリケーションのアイコンを見て「コイツ、2chビューワーとか入れてんよプギャー(‥とは言ってないけど、まあ、そんな感じってこと)」とかヒゲ面の男性店員に話しかけていた。

え、ええー!?客が入れてるソフトを見て嘲笑するとかどんだけ?

子供を連れていたので黙ってiPhoneと電源アダプタを受け取って帰りましたが
マジパネーっすねアップルストア

まさに2Fはジーニアス、恐れ入りました。